2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日5回の礼拝、祈り祈られ、ほらまた聞こえる。

暑い。今日はマジで暑い。夕方霧がかったかのように、砂ぼこりが大気を覆う。なんじゃそりゃってくらい薄黄色い。さすがに出歩いてる現地の人はヘーキな顔だったけど。帰りにピーマンにんにく長ネギにんじん買って、夜飯はチャーハン。なんでもそうだけど、…

寝ころびと祈り、モスク、そうねフリースペースってこと。

なんだかすげえ今日身にしみるほどわかったんだけど、世の中を渡っていくのってそんなに難しくない作業だ、少なくとも僕にとって。ぷよぷよと同じだ。こつさえつかんでしまえば何連鎖でもできてしまう。タイミングをよく見極めて、ここだと決めたら要領よく…

そこ右、つぎ左、違うそっちじゃないよ!

まあ、こんなタイトルの日々をタクシーの運転手とやりあってます。えー、一人暮らし結構楽しいです。うどんとか自分で湯がいて食ってまあうまいじゃん、みたいな。50km離れた所に買出しとか行ってエアコン嫌いだから、扇風機買ってみて涼しいー的な。イスラ…

ゆるエジプシャン、死に近い場所、ムスリムの叫び。

悩みも多いながらも、わりと楽しくやってます。なんだかんだでネット環境があるので、不思議にも更新できてしまいます。本当にWWWのシステムを考えた人、あんたすごいよ。さっそくWebCam買ってきてタダskypeやってるからね。まあ別に何を書くわけではないけ…

成田発、カイロ行き、みんなバイバイ。

とりあえずいま出発を待つ機内です。不思議な音楽が流れてます。シートはラクダ色。いよいよ面白くなってきました。が、ケータイ使ってたら怒られたのでもうやめます。ハロー未来、さよならニッポン!

ID、それぞれに帰る場所がある、斉藤裕輔。

サイトー音源第二弾『ID』。アップ場所はやはりyahoo!ブリーフケース。ログインIDはgoldenagexxxで、passはsaito1234でござんす。写真は昨日に引き続きサイトーさんでござんす。もう出発まで時間がない!けど会いたい人には9割がた会えたからまあよしとする…

未来サヨナラ、どうせまた戻ってくるくせに、斉藤裕輔。

あと3日間でグッバイ生まれた町、な僕ですが、この最初から黄金時代という奇妙な名前のサイト、あと3日間の更新はすべて、友達であるシンガーソングライター・斉藤裕輔くんの楽曲紹介のために更新します。PCの方は.m4a形式(i-tune)ですので、よかったらど…

いい人のふり?ホントにいい人?いい方に考えよう。

cocacolaのCMがすごくいい。このサイトで見られるからぜひ。あとコーラのデザインはすごく優れていると思っています。これから恵比寿で会社の先輩と飯食べて、それから渋谷で大学の友達と集まります。あつまりました。朝まで飲んでダーツしてまさしく光陰矢…

メールだと、感じが伝わないから、電話する。

仕事上の準備は着々と進んでいるわけです、みなさんのおかげで。すげーいろいろ勉強した。ここに書ききれんくらい勉強したよ。ひさびさ知恵熱でたね。こうして考えてくると、いかに僕が周りの人々に支えられて生きているか。オッケー、本当はいろいろここ数…

百億回の愛、地球半周して、合計598円になりまーす。

村をすり抜けるように川が流れていた。ヨシ川と呼ばれていた。なぜヨシなのかはわからない。夏の終りに最後の大正生まれが逝った。詳しい理由はもう誰もわからない。そして彼女は少し汗ばんでいる。いや、汗ばんで、いた。融けた鉛を蹴りだしているみたいに…

そのあっさり感、意味わかりません、ゼロに戻そうか。

あーいやだいやだ。もうぜんぶなしにしちまおうか。こんなことで頭をなやませているのも嫌だし。今日は最後で最悪だわ。こうなったらもうあれしかねえ必殺アドレス消しこれしかないマジでやはり、ピ、はい消えたーさよならー。さあて、特急田中3号と時効警…

ここにきて、しどろもどろ、なんだってできるさ。

いよいよに2週間後に迫ってきたわけだけど、マジかよってくらい会社に行って準備進めて、休みなんてなくてっていうか休んでる暇ないす自分の不出来さ。そしてここにきて、いろんなことが多すぎるいろんなことが起きすぎるコワっ。誰かが死んでしまう内容の…