毎日5回の礼拝、祈り祈られ、ほらまた聞こえる。

r-mutt2007-05-29

暑い。今日はマジで暑い。夕方霧がかったかのように、砂ぼこりが大気を覆う。なんじゃそりゃってくらい薄黄色い。さすがに出歩いてる現地の人はヘーキな顔だったけど。帰りにピーマンにんにく長ネギにんじん買って、夜飯はチャーハン。

なんでもそうだけど、離れてるからいいっていう関係があるかもね。つまり電話じゃなくて、メールだからいいっていう関係もあるかもね。電話とかって結構直接的だしリアル。電話はあんまり良くないなって思った。距離感大切にしないとね。

夜な夜なイスラムのお祈り合図(アザーン)が聞こえてくるんですけど、僕もそれが聞こえてくると、自分についてちょっと考えることにしてます少なくとも今は。東京とは(田舎とも)時間の流れがちょっと奇妙に違うから、そんな中に身を置いて、自分のことを遊びでもいいから考えてみるっていうのは、なかなかどうして23にはちょうどいいのかもしれません。