2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら4年間ありがとう

いろいろつらい思いをさせてしまってごめんなさい。京都箱根青森北海道仙台NY思い出せないいろんなところ行っていろいろ笑ったね。ありがとう。本当に楽しかったよ。幸せにできなかったぶんだけ幸せになってほしいと思ってます。

ぼよんぼよん

たいへんつかれた。もういちど会いたい人にでんわをしたけれど、でず、へこむ。こういうときって、いつも、でんわかけなきゃよかった。っておもう。でもメールなんてめんどうだ。

時間は釣り針にゃかからん

砂浜で休んでいたら釣り人がいて、何が釣れるかと尋ねると、何も釣れやしないよと言う。あんたはなにしてはるの、と問われると、なんも、と答える。なみのおとなく、瀬戸内海、の母性をかんじる。不安定な精神で、カメラを向けると、被写体は不思議な表情を…

夜の

出張に長く行く。昼は山口、夜は広島といったりきたりしながら高齢者医療問題を考える。夜、生まれて初めて広島を歩く。昼の方がよかったんだけど、ようやく見つけた時間、歩いて向かう。はだしのゲンでしか見たことのない川、橋、そしてドーム。柵まで行き…

君が僕の胸に彫った部屋は、出て行ったままだよ

いずれにせよluv(sic)シリーズが再燃しているsing02。耳ざわりがいいということもあるんだけれど、リリックとそのテンポがたまらない気持ちにさせる。3連休中なんだけど、こういう音楽を聴きながらわざと電車に乗らずに歩いて帰ってくると、自分が忘れていた…

まだやりかけの未来がある

ずっとさぼってsimatta。メガネと服と靴と財布とたくさんCDとたくさんDVDともっとたくさんマンガと・・・いろいろ買いました。めちゃくちゃ金使った。クレジットカードの請求見て唖然。まあたまにはいいか。中でもケータイがかなりキテる。ezwebからsoftbank…

奇妙な夢

大切なものはいつもそこにあると思ってはいけないんだよなって思った週末。今週は満足のうちに終えた。youtubeにミスチルの奇妙な夢pinkのライブ映像がアップされていてそれが恐ろしく鋭い。GW前後にシェア(もしかしたら一人暮らし)はじめまっす。物件も…