まだやりかけの未来がある

r-mutt2008-04-21

ずっとさぼってsimatta。

メガネと服と靴と財布とたくさんCDとたくさんDVDともっとたくさんマンガと・・・いろいろ買いました。めちゃくちゃ金使った。クレジットカードの請求見て唖然。まあたまにはいいか。中でもケータイがかなりキテる。ezwebからsoftbankへ。というのもあのnokia tuneが聴きたかったから。エジにいたときにつかっていたnokia。すでに思い出多すぎてこれからずっとnokiaな気がしてます。機種はN73。中身をいろいろいじってます。財布もかわいらしい。henry beguelinはツボを知ってはる。ギャルソンの財布もよかったんだけど、オミノ君とその家族+犬が歩いてるものだから仕方ありません。

仕事もまあまだまだだなあと思う。プラトーに入ってる感じ。超えたい先輩はもう超ベテランの方たちばかり。圧倒的なものを感じるときが多かった。逆に天井を見た気がした。見えてしまったら超えられる。新入社員も入ってきて新鮮。

引越しも決まりました。中目黒に5月下旬からルームシェア3人で。代官山も渋谷も恵比寿も超近い。会社まで8分近すぎ。まあいろいろ大変だろうけれどこんなことやるのは一生に一回だろうな。だからやるのだよ。

ローゼンメイデンというマンガがYJで始まったけれど、あれが妙に気になる。線が細い。

ふと出張先で物思うことも、恵まれたことなんだろうな。