君が僕の胸に彫った部屋は、出て行ったままだよ

r-mutt2008-04-23

いずれにせよluv(sic)シリーズが再燃しているsing02。

耳ざわりがいいということもあるんだけれど、リリックとそのテンポがたまらない気持ちにさせる。3連休中なんだけど、こういう音楽を聴きながらわざと電車に乗らずに歩いて帰ってくると、自分が忘れていた感覚を取り戻すことができる。

物件めぐりの帰りに渋谷の西武に行ったんだけど、ギャルソンのかっちょいいジャケットがあった。先日来たときにはなかったもの。店員さん曰く昨日はいってもうラスイチですとのこと。どんだけ回転してんねん。僕も一目ぼれするものに久々出逢えたのでもちろん即買いしたけれど。いいものはセールになんてかからない。

ああーやべー美術館めぐりもしなくちゃ。バウハウスモディリアーニはマストです。モディリアーニジャコメッティはバランス感覚という観点で見たときにブロウであると断言。いいものに好きなだけ触れていたい。