2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

裸足に棘でも

大学を中退して演劇をする同級生の舞台を見に行った。なんで中退なんかするのかさっぱりわからなかったけれど、少しはその意味というか理由みたいなものがわかった気がした。スマートなやり方ではないにせよ、心をうごかすものが確かにあった。やりたかった…

さくら

3月の最後の週はさくらに関係することが多かった。仕事も事件事故よりも風流なさくらが多かった。実はこういうもののほうが撮影するのは難しい。腕そのものが試される。その分もちろんやりがいがある。まだ登らなければならない階段をみつけることができた。…

全てじゃないけれど、忘れたことはない。

選択肢があるのはいいことだ。迷ってしまうのは自分の判断力の問題。一個一個はがんばってるんだけどビジョンっていうか全体像が見えてこねえなあ最近。よくわかんないという逃げはよくねえ。タイトルは島耕作、良かった写真集はセンチメンタルな旅・冬の旅…

空から見ててウニあげるから

帰国後三連休の金土日は無駄に過ぎていった。こういうときに素敵な映画のひとつでも見られたらいいんだろうけど、選んだ映画はことごとく外れていった。唯一の救いはどうしてもほしかった靴が買えたことくらい。あと久しぶりに電話したことか。花粉症がひど…

思いがけない不運

とりあえず帰国しました。すごく楽しい仕事がいま

チャモロパンチ

サイパンにおりますしっかり焼けております帰国は例によっていつになるかわかりませんへんな仕事ですでも楽しいですチームだなって感じですそしてなによりよく焼けてます今まで以上に