ここにきて、しどろもどろ、なんだってできるさ。

r-mutt2007-05-03

いよいよに2週間後に迫ってきたわけだけど、マジかよってくらい会社に行って準備進めて、休みなんてなくてっていうか休んでる暇ないす自分の不出来さ。そしてここにきて、いろんなことが多すぎるいろんなことが起きすぎるコワっ。

誰かが死んでしまう内容の映画を見てしまうと誰かを大切にしたくなるように、ぼくがどこか海外に行ってしまうとなると急に思いなおす人がいるので、そういうのってとっても困る。だったら最初から優しくしておきなさい。最初から黄金時代しておきなさい。優しさ思いやり慈しみ出し惜しみなキミ。

最近はShing02luv(sic) pt2 ばっかし聴いてます。