報告、目薬で目が痛い、流れてみれば楽さ。

r-mutt2007-04-28

全部うその話ですけど。と言ってしまったらなんでこうさ一瞬胸が楽になるんだろうね。

ええと、僕は5月から(といってもドアタマからではないんだけど)半年間、海外赴任することになりました。正式決定。だからいろいろやることあって微妙に毎日忙しいんですけど、それでも会いたい人には会っておきたいし、でもやっぱり無理だしそのスケージュールだと、みたいなことも山ほどあるので、そして僕は途方に暮れるハナレグミなわけで。

でもこういう23歳っつー若い時期に海外でることができて、しかも遊びじゃなくて仕事で海外にでることができて、おれはすげえ幸せなんだろうと思う。サンキュー会社。これでひとつまたなんかしらの人間的な成長したいっす。まあ行くところが欧米とか東南アジアじゃなくてもっと特殊な地域だから、たとえ首都に住んでいても(一人暮らしもしたことないことだし)勝手にサバイバルみたいな状態に持ち込まれるのは余裕で見通せるんだけど、まあ、味噌汁の作り方から始めたいと思います。ちなみに写真は先日の友達の家で教わったフレンチトーストです。これはもう作れる。

ええと、あと、もろもろ連絡なんですが、もしいればですが、僕の携帯知ってる人、赴任中は今のところauを解約するつもりなので、次に見知らぬ番号からかかってくるようなことがあればちゃんと出なさいよ。かかってこなかったひと、ごめんね一生さよならだ、ふふふ冗談さ。つぎ。このブログですが、海外から更新できるかどうか微妙なので、閉鎖するつもりです。っていうか、海外からわざわざ更新するほどの内容もないことだし。そんで。行く先々で絵ハガキをロマンチックに送りたいので、住所をメールしてください。さらにえー。祝事の類はできるだけ半年は避けてください。お祭りには参加したいので。んで。帰ってきたらまた飲もうぜよ。サンキューサンキュー。

それにしても結局撮った映画、渡せずじまいだったな、君に。