Between Yes and No、飄々と、消さないで。

r-mutt2007-04-26

今日は買い物デー。ノースフェイスの黄色バッグ、納豆菌、十徳ナイフ、服・服・服。必要なものは買う。これ常識。決して散財ではありません。服はOKURAで。2030までやってるんですねあそこ。ダークブラウンのパンツと刺繍の入ったシャツ気に入ったので即買いました。

すそ上げバイオレーションのために、猿楽珈琲で時間を潰す。店主が珍しく話しかけてきて、嬉しかった。ふいに思った。高いところで好きなことやってやる、一生。

なんにしても、今日という日は生まれて初めて「飄々としてる」って言われた日なわけです。よく「要領いい」っていわれるけど「飄々」の方が雰囲気あるからすごく嬉しい。