100%の相性のひと、そんなのいない、と言う意味。

r-mutt2007-07-31

7月が終わって、8月へ。早いなあ。時間が経つのは。もう2ヶ月半が過ぎました。

フォーシーズンズホテルの書店に、アラビア欧米雑誌に交じって、日本書が。桐野夏生のOUTや、吉本ばななのキッチンなんかも。もちろん英訳なんだけど、読みたかったので購入、村上春樹のDance Dance Dance。英訳で読むとまた雰囲気が違っていい。

あとFORTNUM & MASONのジャスミンティー、これ最高。写真はトルコのモスク、アヤソフィアの内部。光のオブジェをぶち立てて展示展をやってた。こんなこと法隆寺とかでやってたら、マジで反対運動おきそう。