本当のこと話そう、君と、おめでとうって言いたいから。

r-mutt2007-04-24

鈴木えみだったり北川景子だったり柴崎コウだったり、きれいな人はきれいじゃなく生まれていたらどうなってたんだろうな、って思った帰りみち。

まったく話違うけどこうなりたいと思い描いたように行動すると、いつのまにか自分がそうなっていたりして、もちろん外身じゃなくて中身、そう変えられるのはいつだって中身なわけだ。今日ぼくは何気なくしていた行動が、意外と昔できなかった類の優しさで、ちょっと成長したなと思える曇り空。

明け勤務だったので、これからちょっと仮眠して、夜は雨が降るらしいけど、そんなこと全然お構いなしで、ぼくは大切な友達に会ってきます。忙しいらしいから会えるかどうか微妙だそうですけれど、きっと会えるんじゃないかと思ってます。しばらく会えなくなってしまう前に、きちんと会っておめでとう話をしなくちゃいけないっておもってるんざます。あやつもいよいよ結婚か。うーむ。こうやってあっというまに年とっていくんだろうな23。