笑顔が笑ってないキミ、代替品な僕、感覚的にNG。

r-mutt2007-03-18

昼間にサイレン。第一京浜を駆けてゆく消防車の音で目が覚める。寝ぼけ眼、デジカム片手に寝癖頭のいでたちで近所まで駆ける駆ける。火事だ。それからはもういつものペース。それがしっかりOAに反映されていたからまた良かった。いつでもデジカムはもっておいた方がいいね。死者が出ていないようで何より。つまるところ、ちょっとしたことが大きな結果に結びつく。結果の積み重ねは、また新しいチャンスを呼び込んでくれる。まっすぐだと思ってたら、スパイラルを描いてた。

懸命で賢い女性は素敵だ。嘘をつく女性はなお素敵だ。たいしたことのない嘘がわかってしまうところなんて、笑えてしまうくらい可愛らしいものですねははははバレてますからねおまえさんよう。