インナーインナー、まずは踊るか、水槽で亀と。

10月に夏休みが決定。それまであんまり休みなくて忙しいけれど、映画というかそれに近いモノを撮り始めます。別にすぐに完成させなければならないものでもないので、相手との日程や距離を考えながらですが。まあ、9月からはじめてゆっくり11月までに完成できればなあというものです。ゆっくり。そんなに焦ってもいいものはできないし、ノってるときに一気にやらないとだめだからね。

脚本(あんまり必要ないかな今回は)書いて、機材と道具と金を用意して、それからですな。カメラワークは心配ない、と思うんだけど、デジだとどうだろう。ううむ。心配かもしれない。あ、内容はいつも通り、僕の内側です。できればワイヤレスで音拾いたいな。

さて、明日も仕事がんばろ。今日のやっちまったを生かしつつ。キリカエキリカエ。