死ぬな、チェロキー、君は悪くない。

 17-19、新横浜の日産スタジアムでサッカー。芝生に寝転んで、夕日を地球を久々に。明日筋肉痛だろうけど、最高の気分だった。帰りはVOLVOのチェロキーに乗せてもらった。なんだか男臭い車でこれまた最高だった。

 帰りに本屋に寄ったら、大学時代に見知りたる人が雑誌に乗っていた。酒井景都さん。コルキニカというブランド立ち上げてるのは知ってたけど、そこまで注目されていただなんて思わなかったから、思わず雑誌に見入ってしまった。(肝心の雑誌の名前、忘れてしまった。オダギリジョーが表紙のやつです)大学時代に一瞬だけゼミが一緒だった気がします。福田和也研@慶応SFC。あのころから変わった帽子(ほらよくロシア人が被ってるあの円柱状の毛皮の!)かぶってたから妙に印象が強いんだ。頑張ってほしいです。何より景都(ケイト)という名前が素敵だなと思います。都会の景色だよ。

 松本大洋の「青い春」買った。そういう時代だったんだな、ぼくらがちんちくりんだった頃は。toe買おうと思ったら無かった。残念。

 届かない私信。君は大丈夫だから。君は悪くないから。君が僕と作ったものをもう一度見てみたらいい。もう一度聴いてみたらいい。とても素晴らしいものなのだから。

 届かない私信2。複数を名乗ったらあかんぜよ。君のメインはなんなんだ? Who are you? と What are you doing? は違うと僕は信じている。