リリーあいたいよ、たかが22、我知無知。

今まで僕は、なんにも考えていなくて、なんにも学んでいな、く、て、なんにも知らな、かっ、た、ということが毎日の仕事の中で、どんどん、どん、ど、ん、湧き湧き湧き出てきててててて、その苦汁の泡にまかれて、思わず息苦しくなる。あわわわわわ記念碑的息苦しさ。赤面。そして何もできずに、終わ、る、の僕。考えても考えても行動しても中途半端になって、しくじり、これがホンチャンだと、思うと、吐き気さえしてきて、何を、何を今まで考えて生きてきたのか、と考えたくなる。考えたところで、何も考えていなかったのだから、何も答えはでず、慌てて、恥ずかしくて、何も自信をもてない。そして吐き気を連れ帰る。そんな日々。

主従を意識した動きで捉えないと。なんのためのzoom? なんのためのpan? なんのためのfix? 素人じゃねえんだから。ホームビデオじゃねえんだから。あああああああああもう!勉強しなきゃ!ああ!

リリーにあいたい。リリーにあいたいよ。いまどこにいるの?