1ミリ先の、ぬめり隔絶、サマー待ち伏せ。

あめふりの中教習行きました。グループ教習というやつで、とてもへたっぴな人の運転に付き合って、車酔いしてしまった。公道走らないほうがいいだろうな、彼。ぶつけすぎだし。さてさて、大崎から渋谷に流れてパルコのタカノ綾個展にゆきました。いいんだけど、あと少し彼女は足りないというのはすぐになんとなく分かった。足りないんだよな。あとどれくらい足りないのかは分からないけど。

そのままRAGTAG行ったけど、何もなくてブックファースト行って浦沢×宇多田のinvitationをめくってみたけどいまいち。FREITAGもいい柄がなく見送る。雨の渋谷を見ていて思ったんだけど、この人たちがセックスするときゴムをつけて(いるひとも)いて、その人は1ミリくらい先の彼女にいつまでたっても到達できないんだよな、って思った。まあそれがいいのか悪いのかとかじゃなくて、単純に現象としての考察。

成果なく恵比寿に移動してマルジェラに行って、次の給料で買うもの決めた。それで駒沢通り沿いのコルシカというイタリアンレストランに入る。味は1.75流くらい。トマトスパゲッティーはおいしい。酒をあまり飲まないで二人で8500くらい。そのあと代々木laboに行こうと思ったんだけど、体調悪くて帰宅。ストレスフルな生活。

はやく夏がきてほしい。