たとえば、丁寧、僕はもう。

ああ、飲みつかれ、そして今日が終わるわけフライデー。明日も飲みますが、正直しんどいけど、あたい、がんばる、がんばろうと思う、なんで、だろう、なんで、だろう、そんなん、コミュニケーションの、力学、的な、ああ、あいつはいまごろどうしているんだろう、とかなんかを一等星に、尋ねて、ああ、もう僕は、もう、もう、そんな、んではないんで、す。

全ての富豪刑事の宣伝がうまくいけばいい。そうすれば、笑う人がいるだろうよ。それにしてもクレジットカードの支払いが5万て。わははは。初任給なんてあってないものねわははは、金なんか使ってしまえわはははは!!

「旦那!旦那!ちょっとご覧なすってくださいよ、こいつぁそんじょそこらの蝋人形とは違いますぜ!自分から蝋に包まれたんですから!」