WBC、君待ち、ISETANIAN。

朝から買い物買い物買い物。4月から必要なものを揃えようデー。

五反田。TOCにてWORLDファミリーセールに行くも、1つも良い商品がなくて裸足で逃げ出す。うんざりした気分で近くのタリーズに入り、入社後の企画を考える。妙案が浮かぶ。

渋谷。RAGTAG、BEAMSVIA BUS STOPを回るもうーん。サイズが合わなかったり、趣旨にそぐわなかったり。昼飯パルコ近くの『韓の台所』。ランチ焼肉。美味い。WBCが外付けのTVでやっていて、勝っていたので泣きそうになった。

新宿。RAGTAGでマルジェラのコートが8万。春が来ているからやめておく。そして伊勢丹。日曜らしく伊勢丹は混雑。見るからに金もってそう、あるいはガンガン金使ってるようなバブリーでアゲアゲな方々をイセタニアン(ISETANIAN)とお呼びすることにしているんだけど、なんか今日はあまりにも彼らが本気すぎて引いた。

マルジェラが気になって気になって仕方なくて、白のYシャツがあって、4万で、どうしよう…って思ってやめておいた。今はその金は別のことに使うべき。結局採寸してもらって、9000円くらいのYシャツで手を打つ。

そこから大急ぎで教習所に向かい、帰りは口笛吹きながら帰った。バインの『光について』を。そしたら犬が吠えてきた。

これからmetro minでも読みます。