NY DAY4

さて、クリスマスイブ。明日は買い物が出来ん、ということで、買い物にせいを出すことに。前日バーニーズニューヨークに行ってマルジェラの路面店がどこにあるのか、と聞いたところグリニッジ・ビレッジにあるよ、と言われたので、行ってみたけど、なかった。ファック。そしてとぼとぼCOMME des GARCONSのNY店に行き、JUNYA WATANABEのLevisコラボデニムを410ドルくらいでかっさばく。タケー。近くにあったTHE NEW ART MUSEUMというところでブッシュを皮肉ったトランプを買った。そこから彼女の「強い要請」で5番街へ。グッチだかヴィトンやらエミリオ・プッチだかバーニーズだかにまた行く。しかし先ほど購入済みのJUNYAがさらに120ドル引きくらいで置いてあって、かなり落ちた。GO! NARAKU!