LONG DAY*MONEYLESS

8時起き、11時お台場ジョイポリス、12時大井町、14時品川、15時代官山@ハリラン、17時学芸大学、18時目黒通りアンティークショップめぐり、19.5帰宅。

ジョイポリスで面接。なんかなーって感じだったもんだから、渋谷TSUTAYAにバイトの面接申し込む。明日14:55に5Fに行けと。履歴書と筆記用具をもってこいと。明日はそのまま渋谷でSFCの飲み会。18:45にモヤイ像(!)。参ったな。

大井町でコーヒー飲んで、品川で牛丼食べて、代官山でハリランの中のFREITAG探して、二日連続のクロワッサン食べて、西郷山公園からの景色はやはりよくて、そのまま学芸大学まで行って、ショップ見て回って、目黒から帰ってきた。足がちょーいてー。

moody'sというお店が良かった。(www.moody-s.net)イームズばかりが目立つ中で、そこにおいてある椅子たちはやはり素晴らしい。

  • 株トピック

6502 5991 6762 日立GST
iPod-nanoのフラッシュメモリー化に伴って、在韓企業のサムソン電子が熱い。買いたい。金がない。自社株買いしてるみたいだし、どうなんだろう。イートレードでも軽く見ておきますか。明日以降の日経の動きは、恐らく、火曜↓ 水曜→ 木曜↓ 金曜↓ になると思う。木曜は水曜のあげ次第だけど、結果的には下げ相場になると思う。10月中は下手に手を出すと痛い目にあう。9月の高騰(暴騰とは明らかに違うニュアンスがあるな・・・)時期の20%前後までの推移を見守った方がいいかと。

MARTIN(椅子)と名がつくものはみんないい気がする。