HIBIYA KIMUTI NABE

12時起き、14時渋谷、15時渋谷TSUTAYA、15.5渋谷発、16時江古田、22.5江古田発、24帰宅。

渋谷TSUTAYAの面接だったけど、正直ちょっと萎えた。ジョイポリでいいやって思った。面接が終わってメールチェックすると、柳崎さんからキムチ鍋のお誘い。SFCの飲み会をキャンセルして江古田に向かう。

江古田、静かな場所。朝霞に行くときもこんな感じだったかなって思った。でもこっちは西武池袋線で、あっちは東武東上線。似ているようで、少し違う。有楽町線っていうフレーズを聞くと、なんだろう、条件反射的に少しだけ肌寒くなる。きっと冬にカタノさんと会っていたからなんだろうけど、そういう自分が少しだけ厄介に思える。

なんだかなー。あいたいなー。あえないんだけど。もうおわってるんだけど。