MUNASHISA HIGH WAY

13時起き、15時恵比寿古着屋周り、18時恵比寿発、19-25時共同バイト。

恵比寿古着屋周りはマルジェラニット探しの旅でしたが、ありませんでした。その代わり、西郷山公園の近くにあるパン屋がすごく美味しくてまじびびった。ビバラクロワッサン。青葉台の物件はイマイチと思う。

共同で一週間分の新聞を読む。日経とフジサンケイビジネスアイ。これがなかなかエコノミックサプリメントなわけ。

  • 医療費改革=cost抑制→メーカー・レシピエントにしわ寄せ

            ↓
           製薬(TOP4:武田・第一三共・アステラス・エーザイ


長年連れ添った夫婦じゃないが、彼女に恋のときめきとかを感じない。これって結構悲しい。

明日はバイト面接。履歴書かかなきゃ。

巡回先のサイトにこんなことが書いてあった。

「一日に7つのことをやる」作戦を立てる。
つまり、3つは授業、1つは読書、1つは音楽、1つは仕事、1つは遊び
(これは他のことに割り振ってもいい時間)。
午前に二つ、午後に三つ、夜に二つ。

結構いいことだと思う。