KUUHAKU WO UMERU YOROKOBI

久々のOFF。一日中一人でいられるという喜び。

朝からGEOにちゃりんこで行って、火曜日ということで、50円。もちろんかりまくり。

『髪から始まる物語』『THE BEST OF ADs 001』『THE BEST OF ADs 002』『赤ひげ』『雨あがる』『オールドボーイ』などなど。黒澤にまた手を出し始める。

なんでかっていうと、フランス人あたりに、「わたくしはゴダールが好きなんでござーいますが、クロサワっていったいどうなんざます」とか聞かれたときに、困るから。ただそれだけ。

で、行定のやつはマジでだめ。オールドボーイはまあまあ。7/10pointくらい。ADもつまらん。

で、夕方になってポラロイドを探す旅に、地域のカメラ屋をふらふら。でも、ほしいやつはなくて、一個2000円というヤツがあったけど、それは検討中。ポラのよさはなんといっても、その場で出てくるところだよね。現像が面倒くさくないし。sx-70がほしい。

夜になって、よくわからないけど、電話して、もうやめようといった。大して好きでもなくなったから。うすっぺらい嘘を並べ立てて、手紙はあて先人不明で帰ってきたとか、二人の仲を傷つけたくないだとか。

うそばっかしなおれ。

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]