KEDARUI*SEIKAI

11時から映画『リンダ・リンダ・リンダ』13時過ぎ、代官山、A.P.Cなどぶらぶら見て、特に何も買わず、16時、渋谷にもどり、JAZZ ROOM 'MARY JANE'。コーヒーも音楽も美味い。今度は一人で行こうと思うくらい。17時、パルコで手相を占ってもらおうとするが、満席。代わりに手相の本を立ち読み。本片手に自分で調べる。ふむふむ。18時、銀座線、銀座駅着。ホテル着。20時、新橋の方で飯を食い、ハナマサでワインを買い、またホテルに戻る。

けだるい世界はけだるいセックスで出来てる。好きかどうかなんていいじゃん。答えるのさえ、めんどくさい。お前のこと好きでどうすんだよ。どうにもなんねーだろ。めんどくさい。