IROIRO ARUYONE

11時起床、13時から手紙をしたため、16時に大井町、品川郵便局にてビデオと手紙を投函、17時に田町、見たキャンパスに請求書の受け取り、18時、モス食事、19時-25時バイト。

13時から、ようやく手紙を完成に持っていく。映画を閉じこんだVHSとともに。本当に出していいのかって思ったりもしたけど、まあ、やってみなくちゃわからない、的なノリでやってみることが重要であるというのが、経験なので、やってみる。あて先人不明で、全然OK。今となってはその方がいいかも、とか思ってる。

それで、大井町駅にもどると、昔の彼女がいた。そばには元彼がいた。奪ってしまった彼女とまた戻ってくれていて、しかも同じ買い物袋を提げていて、一緒に暮らしてるんだなって思うと、嬉しかった。少しだけ複雑だったけど。

田町に映画のときになくしてしまったバッテリーパックのあなうめのために、請求書を受け取りに。思ったよりやすくすんだ。5000円は勉強代だと思えばいい。バイトも今月はたくさん入っているしね。

そのあと、電話して、呼び出す。それでモス。楽しい反面、やっぱり友達かなって思う。

そのままバイト。帰宅。エビスビール。