FILM DAY8*BOKUWO WASURETEMO IIKEDO

映画の試写。試写前まで半日かけて最後のタイミング合わせ。個人的には、まあまあの出来。ただ、見てて、クレーンとか使いたくなった。

試写1時間前に主演を呼んで、自宅のマンションの階段で撮影、ファミレスで業界最安ドリアを食べながら、編集。そして試写場所の友達宅に行き、荷物を置いて、女の子をバイクで迎えに行く。初めてバイクに乗ったらしく、40km/hくらいしかでてないのに、反応がレアだった。

試写。まあまあの評価。予想通りといえばその通りだけど、少しだけ残念だった。まあ、初めての作品だから仕方ないっちゃ仕方ない。

素材やら、過去の作品の上映会をしつつ、23時くらいになって、女の子を送る。本当は最寄駅までにしようかな、とか思ってたんだけど、なんとなく、家まで送ろうかな、と思った。このまま離れるのがさびしかったから。なんとなくだけど。

家が近づくと、いっそう名残惜しくなってきて、つい六本木の方までバイクを走らせてみた。何か途中で聞かなきゃよかったことを聞いてしまって、本当に後悔した。へこんだ。

送るとき、もうブルーで、どうしようもなくなってて、適当に缶コーヒー買って飲んでたら、階段のところから、こっちをみてた。映画的なワンシーンだった。すごくかわいいし、綺麗だった。多分一生忘れないんだと思う。

あーだこーだやってしまったけれど、好きなんだと思う。きっと。