FILM DAY7*EXTRA DAY

13時起床、16時から友達と茶、家に行って遊び。21時集合、なんだかんだで22時から撮影開始、24時前に撮影は終了、26時までお話、解散、今に至る。

もともとはそのつもりではなかったんだけど、やはり、と思ってお願いして2時間くらい撮らせてもらった。なんせ土曜に試写ですから。電話のシーン。Bメロ。

やっぱり台本というものは、「台」というだけあって、本当に支柱。これがダメだった部分や甘いかなと思っていた部分をやはり後々(今日みたいに)撮りなおすことになってる。苦い薬。

電話した。結局。なんか色々悩んでいるみたいだった。おれも少しだけなやんでる。まあ、たいしたことじゃないんだろうけど。きっとまたいつもみたいに冷めて、好きでも嫌いでもなくなって、忘れて、胸の中に沈んだ円盤はすり抜けて出て行くんだろうな。冷めてるぅ、自分。やんや。やんや。