終わりを意識すると、時間が顔を、かえるんだね。

r-mutt2007-10-31

エンドレス出張が続く中、今日は5時間くらいパソコンの前に座ってた。

恋空読んでた。

実際ね、ネットするのもホテルで金かかるし、これ別にカイロ帰ってからでもいいんじゃねえのって思ってた。でも途中やめらんなかった。すげえよかった。しばらく涙が止まらなかった。

今日で10月が終わります。11月の終わりには帰国します。この話読んで彼女に電話しました。日本時間で午前3時過ぎ。もちろん起きてるわけがないってわかってました。あんまり得意じゃないけど、留守電に大切だと思っていることを伝えました。普段疎かにしてしまっているから。明日の朝起きたときにでも聞いてくれたら嬉しい。向こうはなんのこっちゃっておもうだろうけどね。