みんなすこしずつ、何かを、悩んでる。

r-mutt2007-09-12

少しずつ物事がうまく行きはじめるときがあって、ぼくも地道にこつこつ(O型には難しい!)していたら、意外とそう言うのって習慣になってきたりして、こつこつが普通になってきたり。きっちり、ちゃんと、最後まで。これが最終的に実を結ぶ。まいっかは中途半端でかえって粗悪なものしか生まれない。っつーか本当に自戒日記だな最近。

こちらは明日からラマダンです。帰り道ファヌースが飾られ始めていて、こっちまで少しそわそわした気持ちになって、まるで提灯行列みたいで、素敵な時期にこっちにいられていいことだと思うのです。みんな少しだけいつもより優しい。