失敗は、もう繰り返したくないから、音読してみる。

仕事もろくになく、助手と英語でしゃべるしゃべるがんばる。過去の素材を見る。音は大切、素早く撮る、大切。近づきすぎても仕方ない。細かな特徴に早く気付いて抜く。ロングを忘れずに。先読みして音生かしを拾う。

そんな感じで、早々に引き上げて家で英語の勉強に励む。最近必ず3時間くらい集中的に英語の勉強を家でやってる。家庭教師とかついてないけど、別に大丈夫。普通に読むのは楽だけど、音読するのって結構難しい。dance dance danceの英訳で練習。CNNを全力で聴く。日本からもってきたNEWS HOUR リスニングなる教科書と格闘してみる。もう二度とロンドンでしてしまった過ちはしたくないから。

EminemのStanという曲がすごくよい。確かにDIDOのTHANK YOUは冒頭部分だけをサンプリングするに限る。