車道から、歩く君を、誘うから。

r-mutt2007-07-28

シーシャのリラクゼーション効果といったら、いいものです。食事、バー、シーシャ屋。夜のカイロはとてもうるさいけれど、そして何より暑いけれど、そこで友達とシーシャするのはとてもとてもいいものです。

今日は昼間、東京と電話した。なんてことのない話だったけれど、でもなんだかリラックスできた。偶然電話できるタイミングがあったんだけど、それはそれでとてもいいものだった。

出張続きの疲れ、全部なくなったわけじゃないけれど、2日間、連休というのはリラックスするにはちょうどいいです。Only Holy Story @ Steady & Co.がヘビーローテーションだった今日。

エジプトの平均寿命は60歳くらい。ぼくもたぶん60ちょいで死ぬって考えてる。今年のクリスマス前に24になるから、あと数年したら折り返し地点だ。これまでの半分で僕は何をしてきたのかな。そろそろいい人と巡り合って結婚して家族を持って、社会のため世界のために働くっていうのもいいんだけど、もっと身近な実感できる家族のために生きるっていうのもいいと思う。ぼくは家族となる人、まずは奥さんかな、すげえ大切にしようとシーシャ吸いながら思った。