ワルくはない、喉もとすぎれば、いないにほっとする。

r-mutt2007-04-19

あんだけ悩んでいたのがあほなように、思えてしまうのは毎度の事ながらなぜでしょう。僕はとってもダメですね。ちょっと考えてみると友人達の大きさ、器の大きさってやつを感じまくり。

今日はいろいろ買いましたAkiba。電子辞書とデジカメとDVDRWドライブ。金落としすぎた。けど、まあ仕方ねえ必要なんだもの。ああ、こういうのが経費で落ちればなあ。

久しぶりに春樹読んでて「僕は・君が・好きだ」のフレーズが出てきて、やっぱり感傷的になってしまうのはもはやオカルト。そうです、オカルトがマイブーム。明日から忙しくなるぜやはり。