リバース、お人好しなあなた、夜がよぎる。

r-mutt2007-03-23

インプットが足りない。アウトプットばかりしてる。中にはもう何もない。吐き出すものなんて何もない。だけど出さなきゃいけない。吐き気がしてるのはつまるところそういうことだ。なんかいれなきゃ。栄養価の高い芸術やら知識を。ぬくもりだけじゃ何もだせない。

それにしても疲れた。なんでこんなに疲れてるのか。まあ気分が乗らないのは仕事うまく行かなかったからなんだけど、それ以前から疲れてる。やれることはひとつしかないわけだから、むしろひとつだけでいいわけだから、明日からがんばろうとは思うものの、なんだか動物ニュースにもエゴ女にもついには辛い酒にも疲れた。不幸なことに疲れることにさえも、疲れた。駆け足過ぎたのかもしれない。大事な何かを見落としてきたのかもしれない。

さよならも言わない。ビードロの真空。優しそうなだけの歌声。カメン仮面は本当のことしか言わない。何を観てる今。バッドパフォーマンス浅野。約束しただけ。ゆびきり。手紙は送るから。眠らない。