音楽の効用、全部じゃないけど、君を愛する多分。

r-mutt2007-02-27

ノーミュージック、ノーライフ。名キャッチコピーだ。ぼくは思うのだけれど、音楽が全てを癒してくれるなんていうのはあり得ないと思う。ただ、部分的に音か言葉が作用して、効用してくれるんだ。たすけてオンガク

 ◎Satisfaction / INO hidefumi
 ○FLORA / ART-SCHOOL
 ○INDEPENDIENTE / DRAGON ASH
 ○指先 COME ON / GRAPEVINE
 ◎平成風俗 / 椎名林檎×斉藤ネコ

MIHARA YASUHIROの新作が3/10から出るということなので、今日はやめておいた。またその時機に表参道に繰り出す。PUMAとミハラはいいね。

原宿駅前のオリンピアコープという建物がとてもヨーロピアン風で素敵ですね。渋谷ミッドウエストの4FのCAFE、バルコニーがとってもよかった。ああいう家が良い。