ほんっとどうでもいい、金の産み方とか、システムとか。

くそったれなオトナどもが、やれ収益モデルってどうなってるんですかとか、やれリーチ38万人はもってるんでとか、どうでもいいよいいんだよ。そんなお前らは情熱をチープな張りぼてや成り上がりに一生を燃やしてろ。問題は誰かをどれだけ幸せにできるかとか、そういうことなんじゃねえのかよ企業家ども業界人どもが。お前らみたいな性根の腐りきってねじれちゃってるやつらとは一生仕事したくねえ!おれは愛だ!みんな幸せにするそれがおれの野望だぜセンキュウ!あとイキがって東浩紀読んだことあんの?とか訊いてきたそこの医者、アホか!そんぐらいあるわ!っつーか読んだことあるにしてもないにしても問題は読んだことがあるかどうかじゃねえだろ!読んで感じてそれをどう現実の行動にシフトさせていくかだろうが!おめえは知識ひけらかす大学生か!ファXXXXク!!