おでんはおかめ、光るピナコラーダ、自殺しちゃだめだ。

r-mutt2007-01-24

昨日代々木まで行ったのですが、精算券が0777でしたので思わず嬉しくてUPしてしまいます。というかこれからできるだけ画像乗っけられたらいいとおもうせっかく映像の仕事に携わっているのだから。

ピナコラーダ美味いけど、自殺したあいつのことあんま知らないけど、どうせ力になんてなれないだろうけれど、死ぬ前に相談してくれたら一杯酒を飲めていたら変わってたのかななんて思うと、死ぬほど悔しい。そしてイツカ忘れてしまうんだろうななんて思うとなおさら自分が嫌になる、だから忘れんようにここに書くよおれ。なんでなんだろうなんでしんじまったんだろう。

『ALDAYS三丁目の夕日』見た。いい映画だろうけれど、おれはやはりパッチギだろうと思うよ。同じ年にアカデミーとるのはパッチギだったと思うよ。あとTHE3名様とインサイドマンとスーパーサイズミーを見た。TSUTAYA半額でよかった。

これからおでん食べに東北沢行ってきます。