スキャットな○○で、午前3時、ボニーそりゃないぜ。

じりじりと近づく旅立ちの気配とちくちくするくらいの期待されっぷりに逆にどうしていいのか分らないまま、国にいるうちは少しでもいろんな経験させてやろうと思ってくれているのでしょう、明後日からしばらく永田町霞ヶ関

その前に久々休日だもんだから、僕はリラックスして一日を運ぶ。何もしない日が久々にやってくる。映画と本ばかりを読む読む読む観る観る観る。それに飽きたら少しチャリンコ漕いで回って、途中で本屋によって目閉じて指差したところの本を一冊必殺抜く。大して良くない本だったので戻すそんな休日。

いろいろ考えることはたくさんあるけれど、ある程度でそれも止めておく。午前3時は考える時刻に相応しすぎて困る。