北京に行く前に、エルメスのララァ、君に逢いたい。

素敵な服装をしたひとをみると、格好よく生きていたいな、と思う。いい服を着ることが全てではないけれど、少なくとも、自分が納得するものに対してお金を惜しむようなことがあってはならないと思う。たとえそれが数万する高価なものであっても。

夜、友達から電話があった。久々に話した。来週のあたまに会うことになった。北京に行く前に一回会っておくと、とてもいい気がしていたので、とても嬉しい。いろいろ話したいことがある。

ガンダムのDVD11巻・全43話ようやく見終わった。戦争の悲惨さみたいなものが、あんまり描かれていないのは、やはり時代が時代だからかな。ララァアムロの関係がいまいち分らない。ニュータイプ同士の共感か?