ファンク革パン、揺れる腰腰腰、淫靡ライトの猥動。

"サンキュー・スモーキング"を日比谷シャンテで見る。なかなか面白く見れた。

20時くらいに友達とバイクで渋谷まで。友達の彼女が働くお店で夜飯。なかなか美味い。"C-65"(渋谷区神南1-15-7 3F)というお店。オムライスとアイスロイヤルミルクティーが美味しかった。今度また行こう。

お店を出て待ち合わせの25時まで時間がかなりあったので、クラブにすこし。あんまりおもしろくなかったGAS PANIC。渋谷は年齢層低いからかな。

友達は酒飲んだので、ウーロンで我慢して、帰りはおれが運転。最近後部座席が多かったので、バイクでトーキョーを走るとなんだか懐かしい気持ちになった。あのSR400どうしてるかな今頃。バイクはいいなあ。

バイク置いて、友達もう一人合流、29時過ぎまで飲む。まだ暗い中チャリこいで、帰る。なんて久しぶりなんだろう、この気持ちったら!