ギリこちら側、ラブうるせえんだ、デッドあちら側。

本当に飽きっぽいなおれ。死ぬほど飽きっぽすぎてビビる。誰か撮ってる場合じゃなくて、自分撮ってたほうが気味悪くていいんじゃないの?ええ?どうよ?しらねえよ自分で考えろよ誰もてめえのことなんざ考えてねえよしらねえよ、でもそんなこと言わないで、ああ?うるせえよ呼吸してんじゃねえよ、羽もがれた鳥のクセに、でもバサバサ言わずにすむから、はっ?場合によっては美しいじゃない!うるせえよ、え?聞こえない?、もいでやるよもいでやるよ……え?、(刺せ、刺せ刺せ)聞こえな


      刺せ



    刺せ    
       刺


 刺しちまえ

 





      んんああ柔らかいな肉 

  肉、温かいな   

んなんだこれ湯気、
              

   立ってるよえはへあふは





文章なんか言葉なんか死んじまえばいいのに、どこまで自由なんだよ意味分からん。あれだな、しかし、昔さーエジプト(最近この言葉を聞くとビクッとしてしまうのカイロ)かどこかの国で、女の人を視姦したら眼くり抜かれるっていう話、ああハンムラビだ、ハンムラビ法典だ、っつーことはバビロニアか、エジプトじゃねえな、まあとにかく復讐が正当だとされた時代にこんなこと書いてたらどうなるんだろうなあ。言葉による殺人。刑罰は言葉責めによる精神的死?結構おれそういうの弱いかも。言葉で詰られるのって辛いと思うよ本当に。ってかそんなこと言いたかったんじゃないのに。なんだっけ?

んん?ああ、思い出した。飽きっぽいっていう話だった。本当に飽きっぽい。どうしてかな。人間ってきっとそんなつまらないものじゃないはずなのに、じりじりするのは本当に嫌いだ。ああ、明日も仕事だ頑張ろう。今度六本木のモータウンに行こう。誘ってくれたのにいけなかったから。アジカンのRe:Re:をBGMにザ・ワールド・イズ・マイン5巻を読んで眠るのだ!大丈夫おれはカメラ上手くなってる!何も望むな!生きてるだけで十分じゃないか!