会いに行ったのも、たしか千代田線、そうだったよね。

泊まり、自民党祭りの明け勤務を終え、終わったのが13時。そこから友達と会おうかななんて思ってたら、またコール・フロム・カンパニー。戻って、終わって、一度家帰って、仮眠して、熊本から来ている親戚をB&Mに連れて行き、ステーキたらふく食わして、大学の友達連中で飲もうという電話があり、足元おぼつかない、だけどせっかくだし会いたいから、代々木上原へ。大井町から原宿まで出て、千代田線で2駅。千代田線は何も変わってなかったけれど、僕のとなりに影はない。

2215くらいに代々木上原初上陸。イタリアンカフェで総勢6人。みんなそれぞれ会社で大学院で頑張ってる。おれも負けてられない。みんなと話すと本当にリラックス・アンド・ワイン。ボトル入れまくり飲みまくりの28時まで。みんなには本当にお世話になったから、全部おごった。金のあるときにはある分だけ気持ちよく使ってしまいたい、それでみんな楽しいし笑えるしふざけられるから。

ああ、楽しかった。今日も明日も昔の友達とあって、飲んで、騒いで、語って、アルコールジャブジャブ浸かって、気合いれて、気持ちを引き締めよう。(そして密かにインター納品を待つのです。早く腕にしたいぞ)そしてみんなが幸せでいられますように。