違和感を信じろ、明日を思えない、胃痛。

あああああああ!!!!もう!!!ピンが後ろじゃん!!!!ファック!ファック!!!なんか変だなって思ってたじゃん!!後ろのSPにピーキングがきてたの気づいてたじゃん!!最初に寄ってあわせちゃえば良かったのに!!!!!ばかばばばばばかかかかばばか!!!いくらグチャグチャで勝っても他のがうまく撮れても一回さえもミスしたらダメなんだよ!!!100回やったら100回とも成功させないと!プロなんだから!!!

んで、帰ってON・AIR見たら後ピンだし。マジでピンボケON・AIR。恥ずかしい。雑感も上手くいったのをなぜか使ってなかったし。無駄に尺があったし。ああああもう一回やり直したい無理だけどどどど。明日会社に行くの気が重い。帰るとき何回も奇声発してたからご近所迷惑ごめんなさい。

自分があれれと思ったことを放置しない!いいかわかったか俺!何回も言ってんだろ俺!アホバカ!困るのは自分なんだから!プロなんだから!!ああああもう!!