どこだってよかった、皮膚感覚、臨終この瞬間なり。

どこまで手を伸ばしても届かないのかな。つまらないものをおもしろくできないのかな。なーんて思ってた。思ってた。でももうそんなもんどうでもいいね。先輩と今日一日遊びで仕事して、さらに情熱大陸奈良美智を見て、すっげー吹っ切れた。あああああああ!うあ!!よっし明日から頑張るぜ!負けねえ!うおおおお!臨終この瞬間なりと言われても、ああそうすかやってやりましたよおれは悔いないっすよおれはグッバイ生きてるおれって言えるくらい瞬間に生きてやる。皮膚感覚を伝えてやる!どこだっていいんだ。問題はどこかじゃなくて、そこで何をやるかなんだ。

情熱大陸見て涙がでた。でまくったよ噴水みたいに。奈良が眩しすぎた。なんなんだよあんたの目は。わけわかんねーよ。おれもそうなりてーよ。すげえよあんた。おれもいつかあんたみたいになってやる。やってやる。やべー今も涙がとまんねーよ。