トゥシューズ、うららかな日曜、月曜は音を立てて。

いろいろお買い物デーでした。代官山を中心にHRMに行きました。途中FREITAGが欲しくなって表参道〜渋谷と見て回ったのですが、お気に入りになれそうなものは見当たりませんでした。そんな中、西武渋谷店。2Fギャルソンの今期のトゥシューズは、前から視界にちらほらしていたとても可愛らしいもの。サイズもちょうど良くて3万くらいだったので買ってあげました。いいと思ったものは、いいと思ったときに買わないと、必ずなくなってしまうからね。自分の周りにいる人にはいいものをせめて(僕の感性の中でしかないけれど)身につけていてほしいからね。

明日からまた仕事ですが、まあ頑張ります。ふう。