キャバいぜ、メビウスの中、ブッティズム。

TSUTAYAっていうのは便利ね、と会社帰りに寄ってみる。こういうゆっくりとした時間があるというのは、本当に幸福なことなのだな、と思われて仕方ないのです。ほんの数分の間だけCDラックの間をにょろにょろ行き探す探す。

アジカンの『ファンクラブ』とLOST IN TIMEの『冬空と君の手』をレンタル。朝の出社前にBOXにぽいっと入れればいいので、とても楽&当日返却素敵過ぎる。まあ、こんな甘っちょろい芸当も研修終わりの5月からはないのだろうけれどね。

今日は昨日の反省を生かせたとても素敵な一日でした。元気よく返事したり、ちゃんとするのって疲れるように見えて、逆にキビキビするから、楽なのね原宿。

段取りを踏むと言うのは大切ね。段取る方がもっと大切ね。ケバいよりもキャバいほうがまだいいね。メビウスの中で完結した二人はいつしか始まる綻びに気づく由もありませんでした六本木。

生きてるんじゃなくて、生かされてる。そんな感覚を交差点でつまづいて思ったよ東京。仏教の勉強をしていなかったのが今となっては一番の後悔だ曼荼羅