パークハイアット東京、スクラップヘブン、オレ飛べるよ。

朝教習さぼった。調子悪い。住民票とって13時ごろパークハイアット東京にCI。国内外あわせてここ数年で一番アッパーでした。都内に住んでいるのになんでわざわざと思うんだけど、でもこれは本当に経験。ただそれだけのために。

シューズがほしかったので伊勢丹でマルジェラの靴を買う。最初どうかなーと思ったんだけれど、今ではすっかりいい感じ。そのままTSUTAYAに行って、「スクラップへブン」と「花」と「パリ、テキサス」をレンタルして見る。

一番良かったのはスクラップへブンでした。李相日監督の加勢亮・オダギリジョー栗山千明。ジョーが冴え渡る冴え渡る。交差点のシーンが一番良かった。ただ1つ、世界は消せないから。消せると思って消えるのは自分だから。君が死んでも世界は続くからね(笑顔)

リクスーが町をはびこるオレ飛べるよ。