再見、ハイビーム、その道をひだりに。

15時恵比寿。SFCのCと会ってお話。卒業式には出られなかったCとは久しぶり。1年の夏に深夜Cの家までバイクを飛ばしていったあの時が懐かしい。再見。

18時大崎。日もとっぷり落ちての路上教習。懐かしい鮫洲あたりをドライブ。ハイビームの光の中に思い出フラッシュバック。

21時地元に戻り、Nと合流。車にて大井町、軍鶏肉を喰らう。美味い。軍鶏チューという店。酒を飲まなければ二人で4000くらい。また行きたい。

24時OとS合流。お台場へ。環七から城南島を抜けて。映画を撮っていたのが一ヶ月以上前というのが信じられない。もう懐かしいという感情が相応しいくらい毎日が高速で過ぎ去っていくんだね。朝5時解散。apでYが働いていた。ふうん。

「その道をひだりにまがってごらん。何もないから」