春高バレー、ダコタ、雨も逃げて。

教習朝一から行き、代々木体育館に春高バレーを見に行く。東京代表の文京にHがキャプテンとして出場していたためで、試合も勝ちました。とても白熱した戦い。文京サイドの観客席からみていていろいろ思う。あーなんでこんなに人間がいるんだろう。と。

そのまま渋谷まで下って行き、高架近くのカフェに入り、しばし黙想。うむエスプレッソがうまい。山手線で品川に着くと大学の友人Iから連絡が入り、明日の卒業式についてのお話。久しぶりに会えると思うと楽しみでしかたなくなるね。

夕方ごろNに連絡をいれ、21時ごろから会う。Uを誘い車で地元の探検ツアー。25日の小学校同窓会のためにOの家に押しかける。閑静なアパートに彼女と同棲していてうらやましい。ダコタの名を冠するアパート(やはりアパート!)にあったジョンがよろしかった。その後、Mを誘い、22時ごろから皆で飲み、お台場でゲームして27時ごろ帰る。小学校の昔の友達と会うというのはいいことだね。懐かしいね。そして今までよく知り合いでなかった人と友達が仲良くなるのは嬉しいことだね。