優しい嘘、ライヒ、西口ミッドナイト逃走。

日曜日。前日があまりにあまりに不規則だったので、あまりに眠たく14時まで起きている羽目に。夢の中で何かが分かり始めていたのに、ダメだった。

図書館でスティーヴ・ライヒ作品集、アンサンブル・モデルンを借りる。

17時ごろ呼び出され、伊勢丹。レディースはatoとマルジェラとCoSTUME NATIONALとCDGを見る。うーむ。今期はやはりジュンヤのトレンチは美しい。ジャージもあって可愛らしい。マルジェラの足袋スニーカーも捨てがたいのではないかな。atoはレディースよりもメンズやね。メンズはNUMBER(N)INEがギャルソン横にできていたけどあまりにロックでダメだった。特筆すべきはやはりジュンヤ×NIKEのスニーカー可愛いとても。マルジェラの4万弱スニーカーよりもいいのではないかとおもうほど。良い服というのは緊張感を纏うに等しい。マルジェラの生地がしっとり冷たかった。クールアンドビューティー