ラテ、TVピープル、着地点。

12時過ぎに起きるなんだか冴えない。鼻水が止まらんからだろうかね。国際教習所に行こうか迷ったんだけれど、どーせ適性がうけられんのなら、意味ないからうやめる。ブクオフで村上かつらの短編集を2冊読む。モー少し深いところまでエグってほしい。4日にCさんに教えてもらったcomplex poolというサイトと同じレベルなのかな。絵は好きで、ストーリーも好き。そういうレベル。圧倒はされない。昼間に見たNumberGirlのDVD、OMOIDE IN MY HEAD、あんなに感動したのに、そんなに。syrup16gも胸を打たなくなっていた。それはイツカ必ずやってくる。あるいは唐突にやってくるものなのかもしれない。ああ、多感なお年頃。そしておれは今、大井町スターバックスコーヒージャパン。3つある中の1つ。どこに行っても同じものが出てくる。ラテラテラテ、ショートラテ。少しばかり変なものや。再びブックオフネタ。村上春樹のTVピープルを購入。さらにグリム童話も。なんで砂漠にしか駱駝はいないなんて言っちゃったんだろう。嘘ついちゃったんだろう。間宮中尉美術書を探していたのに、なかった。美術書を読んでいると本当に心がおとつくよ。Yがバイクに乗るといっていた。YB-1を薦めてみたけど、ホンダやないやんね。BGMはSEKARASHIKA!!! ZAZEN BOYSはいいね。現代、着地点はねぇずっと飛んでる気分。あー、あー、インクなんてなくなってしまえばいいのに。